まったり投資家のぴかです。
賃貸中の戸建てで、トラブルが発生しました。
トイレが使えない、汚水が溢れた、と入居者様から連絡があったそうです。
管理会社の方で緊急対応してくださり、業者に高圧洗浄をしてもらいました。
ちょうど出かけていて、私が管理会社から対応終了のメールを受け取ったのは新幹線の中。
焦りましたが、管理会社の迅速な対応で入居者さまへのご迷惑は、ほどほどでおさまりました。
このような建物の不具合は初めてです。
ビビリな私はすっかりパニック。
この場合、入居者様にご不便があったお見舞いとか、したほうがいいんでしょうか。
早急にという考えもありますが、今後の対応が決まらなければ、入居者様の不安を解決することにはなりません。
自分で決めなきゃいけないけど、でも最大限、人の知恵は借りよう!
ちょっとずつ、自分の大家レベルを上げていきます。