ぴか日記〜まったり暮らし

50代でおひとりさま。会社を卒業し、第二の人生をスタートさせました。まったりと幸せの道を歩んでいきます♪

マンションのリフォーム完成!

まったり投資家のぴかです。

売却予定のマンションのリフォームが完了したので、見学会に行ってきました。

仕上がりは、期待どおりでした。リフォーム屋さん、凄い!

お願いしたテーマは、『ファミリー向けの無難な部屋』。

色の指定は、床はナチュラル系、壁紙はオール・ホワイト。

リフォーム屋さんからオススメされた壁紙をそのまま採用し、万人受けする見事に『無難なお部屋』が完成しました!

長年入居された後なので、壁紙やフローリングのほか、水回りもすべて取り替え、ドアの取っ手や照明、カーテンレールの取替え、網戸の張替えなどを行っています。

人生初のフルリフォームですね。

お天気が良かったので、売却をお願いしている不動産会社さんが、パシャパシャと素敵な写真を撮影してくれました。

最後まで悩んだ売出しの値段ですが、自分の第一印象で出したところ、関係者さま一同に賛同をいただきました。

「ぴかさん、その値付け、業者目線の感覚ですよ」

・・・毎日のように物件を物色している効果がこんなところに現れたのかな?(笑)

駅から徒歩7分、4LDK、日当たりよし。

この物件に、よいご縁がありますように♪


f:id:pikatoushi:20210209070332j:image