ぴか日記〜まったり暮らし

50代でおひとりさま。会社を卒業し、第二の人生をスタートさせました。まったりと幸せの道を歩んでいきます♪

売出しのホームページを確認したよ♪

まったり投資家のぴかです。

いよいよ区分マンションの売出しが始まりました。

アットホームを見てみると、「お気に入り」に入れてくれている方が1名!

早速、私も「お気に入り」に入れました。

中身を確認していくと、あれ?と思うところが1か所。

駐車場が空きなしとなっています。

その後、管理会社に確認し、使用権の引継ぎはできるようでしたので、販売会社さんには修正をお願いしました。

改めてホームページを確認すると、今度は「お気に入り」が(自分以外に)2名に!

これ、チェックしてるの、みんな知りあいだったら笑うよ!(笑)

程よい立地ですが、人気の場所と言うわけではないので、気長に待ちたいと思います。

これが売れたら、また金融機関の融資枠が復活するらしいので、それも楽しみ♪
f:id:pikatoushi:20210212064753j:image