ぴか日記〜まったり暮らし

50代でおひとりさま。会社を卒業し、第二の人生をスタートさせました。まったりと幸せの道を歩んでいきます♪

3連休は、地元の物件探索。

3連休は、地元の物件探索。

暑いですね。

せっかくの3連休ですが、遠出はしたくないので、地元の物件を見て回ることにしました。

地元と言っても、普段は車で移動しているので、意外と知らないところも多いのです。

駅を中心に、ネットで目をつけていた物件を見たのですが、結果は見込み違いで残念なことに。

やっぱり、現地を見てみないとわからないですね。

良さげなとこもありましたが、問題は融資。

地元の銀行にはまったくご縁がないので、かなりキャッシュを使うことになります。

管理も考えないといけません。

新しいことにチャレンジするのか、悩みますね。
f:id:pikatoushi:20200810115857j:image