ぴか日記〜まったり暮らし

50代でおひとりさま。会社を卒業し、第二の人生をスタートさせました。まったりと幸せの道を歩んでいきます♪

三浦さんからのメッセージに感動!

三浦さんからのメッセージに感動!

建美屋さんで、三浦弘人さんへのインタビューを読みました。

沖縄の軍用地投資で有名なメガ大家さんです。

https://www.kenbiya.com/ar/ns/jiji/investor/4102.html

自身の失敗談などを語ったあと、これから不動産投資を始める人へのメッセージがありました。

特にピカに刺さったので、メモしておきます。

『・急がないこと。

 ・価値の下がらないものを持つこと。

 ・安いから、融資がつきそうだから買うのは危険。』

・・・気をつけます。

ほんと、最近なかなか物件が買えないので、変な焦りがあったので。

価値の下がらないものを探していきます!


f:id:pikatoushi:20200730072743j:image