ぴか日記〜まったり暮らし

50代でおひとりさま。会社を卒業し、第二の人生をスタートさせました。まったりと幸せの道を歩んでいきます♪

投資している旅館からお家賃が入ってきた!

投資している旅館からお家賃が入ってきた!

6月に入ってから、名古屋近辺では人出が大分戻ってきました。

デパートや地下街も再開したので、電車もちょっと混んできましたね。

日常が戻りつつありますが、流石に東海3県を越える旅行はためらわれます。

そんな中、小口化不動産で投資している宿泊施設から、満額のお家賃が振り込まれてきました。

このご時世に、ありがたいことです。

お話によると、経営の方は大丈夫とのこと。

きっと、裏側ではいろいろな努力や工夫をされていると思います。

出資者を裏切らないようにがんばっている方を見ると、こちらも元気を貰ったような気がします。


f:id:pikatoushi:20200605182717j:image