ぴか日記〜まったり暮らし

50代でおひとりさま。会社を卒業し、第二の人生をスタートさせました。まったりと幸せの道を歩んでいきます♪

久しぶりの物件購入

OL業の傍ら、不動産の賃貸をしています。

昨日は、新たな物件購入のため、融資を受ける銀行へ面談に行ってきました。

事前審査は通っているので、順調に行けば、今月末には決済ができそうです。

 

毎年物件を増やしてきましたが、今年はコロナ禍で無理かなぁ、と思っていました。

欲しかった物件が買えなくて、残念な思いもしました。

それでも。

こつこつと物件を探し、こつこつと賃貸調査をし、こつこつと収支計算をして。

・・・すごく楽しいんですが、これって、もはや趣味?

いえいえ、事業です(笑)

 

これも、応援してくださる皆さんのおかげです。

皆さん、プロなので、本当に仕事のクオリティが凄い。

それに応えられるよう、私も全力でがんばっています。

最後は、自分が責任を取ることなので。

次は、賃貸付け。

いい物件を用意しましたので、いい入居者さんとご縁がありますように(≧∇≦)b
f:id:pikatoushi:20201112070919j:image