ぴか日記〜50代からのまったり暮らし

50代でおひとりさま。会社を卒業し、第二の人生をスタートさせました。まったりと幸せの道を歩んでいきます♪

現代アートに投資をしよう!

現代アートに投資をしよう!
品川のギャラリーへ行ってきました。
アートディレクターの解説付きで、現代アートを鑑賞するイベントです。
海外のアーティストや名和晃平さんの作品を見せて貰いました。
これらの作品のなにが凄いかというと、買えちゃうんですよ。
お金があって! 運が良ければ!
数百万出せば買える作品もあるので、絶対に手が届かないものではないんですね。
因みに、ほとんどの作品は売約済み。
コロナ禍にありながらも、人気があります。

また、同じビルで、こちらのイベントをやっていました。
『今井麗、宇治野宗輝大木裕之、開発好明、髙山陽介、永田康祐、エレナ・ノックス、潘逸舟
「Echoes of Monologues」
2020年9月16日(水)ー 10月10日(土)』
http://anomalytokyo.com/exhibition/echoes_of_monologues/

私のお気に入りは、今井麗さんのパイナップルとイチジク。
同行者には、パンと目玉焼きが好評でした。
写真撮ってもいいですか?と聞くと、OKがもらえました。
嬉しかったので、宣伝しておきます♪


f:id:pikatoushi:20200919191018j:image