ぴか日記〜まったり暮らし

50代でおひとりさま。会社を卒業し、第二の人生をスタートさせました。まったりと幸せの道を歩んでいきます♪

プレリートファンドで期限前償還

おはようございます。まったり投資家のピカです。

プレリートファンドの案件が、期限前に償還しました。

アメリカの投資ファンドに売却したようです。

しかし、ボーナス配当は無し。景気の良い話にはなりませんでした。

市況を見て売却を急いだかもしれませんね。

ま、maneo関係からは早く撤退したかったので、ストレスが減りよかったです。

(^o^;(^o^;(^o^;(^o^;(^o^;

平素よりプレリートファンドをご利用頂きまして、ありがとうございます。

ヘルスケア・カテゴリーのファンド内で運用中の以下の物件につきまして、 2019年5月31日に売却が完了しましたのでお知らせいたします。

・有料老人ホーム:イリーゼ宮の森(北海道札幌市)

・有料老人ホーム:イリーゼ西宮の沢(北海道札幌市)

つきましては、売却対象となるファンドの出資金を早期償還させていただきます。

返済日、および分配日を以下の通りお知らせいたします。

・返済日:2019年6月17日

・分配日:2019年6月26日

また、両物件共に募集ページ記載のIRR付与の条件となるターゲット価格を上回る売却価格に至らなかったため、IRR分配はございません。

当該不動産の売却先は、米国の大手上場投資会社であり、売却価格につきましては、公表を控えさせていただきます。

なお、期限前返済に関するお知らせにつきましては、対象となる投資家の皆様に別途メールを配信いたします。 何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

2019年6月13日

プレリートファンド株式会社

(^o^;(^o^;(^o^;(^o^;(^o^;

プレリートファンドでは、資金の分別管理をmaneoに移管する通知が出たばかりです。

もし、投資を続けられる場合は、振込先が変更になっていますので気をつけてくださいね。

(-_-)(-_-)(-_-)(-_-)(-_-)

このたび、プレリートファンド株式会社が管理する分別管理用銀行預金口座を、本年6月27日付にて第二種金融商品取引業者であるmaneoマーケット株式会社に移管することといたしました。

(中略)

詳細につきましては、ホームページに掲載のお知らせをご確認ください。

https://www.prereitfund.co.jp/information/news?id=347

何卒ご理解を賜りたくよろしくお願いいたします。

maneoマーケット株式会社

(-_-)(-_-)(-_-)(-_-)(-_-)

maneoも、いろいろと大変ですね。

コツコツと信用を作ってきた後に、派手な事業展開をして、一気に潰れていきました。

投資案件が少なくて、取り合いだった頃を知っているだけに、栄枯盛衰がすごい。

ソーシャルレンディング界隈は、まだまだいろいろありそうです。