ぴか日記〜まったり暮らし

50代でおひとりさま。会社を卒業し、第二の人生をスタートさせました。まったりと幸せの道を歩んでいきます♪

物件検索の日々

不動産購入、春の陣 。

見事惨敗して、物件が買えませんでした。

買付を出したのは2件。どちらも一番手が取れませんでした。

残念でしたがご縁がなかったと思って、次の物件を探したいと思います。

やっと買付けを出すのが 怖くなくなりました。

だんだん慣れてきたんでしょうか、物件購入の判断も 早くなってきたような気がします。

ひたすら打席に立つチャレンジを続けるしかないですね。

幸いなのは、不動産業者の方が協力的で、時間のない私に合わせて 、メール等で資料を送ってくださいます。

融資の方にも手を回してくださり、賃貸についてもお手伝いして下さっています。

時間のない会社員が不動産投資をするには、信頼できる仲間を作るしかないと 改めて思います。

焦らず、物件検索の日々です。