ぴか日記〜まったり暮らし

50代でおひとりさま。会社を卒業し、第二の人生をスタートさせました。まったりと幸せの道を歩んでいきます♪

おや、びっくり(@_@;)

おや、びっくり(@_@;)。

まったり投資家のピカです。

諦めていた買付け、昨日の夕方になって通りました。

ちょっと価格は押し戻されましたけど、すっかり次に行く気になっていたので驚きました。

売り主さんを説得してくれたMさん、ありがとうございます。

このあとは、売買契約、ローン契約、賃貸契約が待っています。 ちょっとドキドキします。

私、いま会社の繁忙期で、役所の書類を取りに行く暇もないんですよ(泣)

日程を調整してくださる関係者の皆さま、本当に感謝いたします。

さて、今日も出勤だ!(泣笑)