ぴか日記〜まったり暮らし

50代でおひとりさま。会社を卒業し、第二の人生をスタートさせました。まったりと幸せの道を歩んでいきます♪

地元の温泉でまったり〜

オープンと同時に地元の温泉に行ってきた、まったり投資家のピカです。

毎日の習慣のブラッシュアップを考えています。 

どうしたら質の高い生活を習慣に落とし込めるか 。 

めんどくさがり屋の私は、いちいち考えるよりも勝手に体が動いてしまうという方が楽でいいなと。 

まず健康のため、食事、睡眠、入浴に気をつけようと思っています。 

と言いながら、温泉帰りにモスでハンバーガーを食べておりますが(笑) 

食事は量と栄養の問題なので、そこら辺は自分で調整したいと思っています。

 日々挑戦です。