ぴか日記〜まったり暮らし

50代でおひとりさま。会社を卒業し、第二の人生をスタートさせました。まったりと幸せの道を歩んでいきます♪

売り出した区分マンションの反応は?

売り出した区分マンションの反応は?

まったり投資家のぴかです。

先日、ようやく確定申告の準備が終わりました。

年末からずーーーっと、やる事リストに入れられた重要案件だったので、終わったあとは丸一日虚脱してました。

何なの?あれ。何も悪いことしてないのに、何であんなにメンタルにプレッシャー来るの?!

『投資家』を名乗りながら、数字に激弱のぴかでした(T_T)

今年は所有する区分マンションを売りに出しているので、売れたらもっと面倒な計算をしなければなりません。

・・・もう、今年の分は、お金出してでも専門家にアドバイスもらおうかな。

いい税理士さんをご存知でしたら、ご紹介ください!

さて、今月、売りに出した区分マンション。

反応はどうだったかというと、『0』でした。

問い合わせや内見は、一件もなかったです。

うーん、良いお値段で出してるしね(笑)

こればかりは仕方がありません。物件自体は良い物なので、ゆっくりご縁を待ちたいと思います♪


f:id:pikatoushi:20210222065610j:image