ぴか日記〜まったり暮らし

50代でおひとりさま。会社を卒業し、第二の人生をスタートさせました。まったりと幸せの道を歩んでいきます♪

法人化、勉強中(読書編)

おはようございます。 まったり投資家の ピカです。

ゴールデンウィークの前半は 予定を詰め込んだので、 後半は ゆったりと 過ごしています。

と言うか家の雑用やってます 。

そして今、ガシガシと 法人化と 起業の本を読んでいます。 昨日だけで、3冊読みました。

いろんな本があるので ちょっと頭の中が混乱しています 。

自分にとって 何がいいのか 、専門家の アドバイスを 受けたいところですが、その専門家を 見つけるのも大変そうですね。

もう少し、自分の頭の中を整理してみます。

自分にとって 近いモデルの人を見つけて、 その人の行動をトレースことすることができればいいんですが。

アンテナ張ってれば、そのうち見つかるでしょう。 考えることはやめないよ〜(^^)/


f:id:pikatoushi:20190504094927j:image

モス好き〜。

紅茶を陶器のカップで出してくれるし、

田舎で数少ない、フリーWi-Fiスポットがあるんだよ(笑)