ぴか日記〜まったり暮らし

50代でおひとりさま。会社を卒業し、第二の人生をスタートさせました。まったりと幸せの道を歩んでいきます♪

GWの有効活用、まったりさんの場合

まったり投資家のぴかです。

GWですね。

ちょっと海を見て、サウナに入ってこようと思います。

昨年、サウナデビューをしたものの、小心者のボッチ族のため、一人サウナ。

いやー、まったりできていいなぁ~(チベットスナギツネ)

 

海の近くで行われるイベントは、今回初開催の大規模オフ会。一参加者としてドキドキしています。

ネットでお名前だけ拝見していたり、以前のオフ会でお目にかかったことがある方が、何人かいらっしゃいます。

今回のために作った名刺を、どのくらいお渡しできるのかが、マイチャレンジですね。

衣更えをした途端に寒くなったり、メルカリに出した商品が売れなかったり、休み明けの仕事が軽く暗闇だったりしますが。

お休みは楽しく、有効活用しましょう♪


f:id:pikatoushi:20220430094056j:image