ぴか日記〜まったり暮らし

50代でおひとりさま。会社を卒業し、第二の人生をスタートさせました。まったりと幸せの道を歩んでいきます♪

自分のサイトを作ってみたい

まったり投資家のピカです。

不動産投資も一段落ついたので、頭金稼ぎに、アフィリエイトの勉強を始めました。

人間、暇になるとボケますから(笑)

これまでいくつかサイトを作りましたが、アフィリエイトで売上があったのは10年ぐらい前に数百円。

以来、まったく売上はありません。

Twitterを見ていると、皆さん、死にものぐるいで検索ワードの天辺を取りに行かれているので、それも当然かと思います。

サラリーマンの片手間作業でどこまでできるのか。

それ自体が実験で、自己満足になるかもしれませんが。

かつて、自分のホームページを作って楽しんだように、リアル店舗は敷居が高くても、ネットにお店が作れたらいいなぁと、野望を語っておきます。