ぴか日記〜まったり暮らし

50代でおひとりさま。会社を卒業し、第二の人生をスタートさせました。まったりと幸せの道を歩んでいきます♪

SBIソーシャルレンディングがテレビCMをするそうです。

SBIソーシャルレンディングがテレビCMをするそうです。

 

より多くの皆様にソーシャルレンディングを知っていただくために、創業以来初となるテレビCM『かけはし※2』篇、『ソシャレン※3』篇を、2018年10月27日より全国のBS放送を中心に順次オンエアを開始いたします。】

https://www.sbi-sociallending.jp/pages/cm_storybord?utm_source=facebook&utm_medium=PR_20181025

 

サイトの方でも紹介されてますが、ソーシャルレンディングってこんなのだよ、興味持ってね!と、SBI-SL自身より業界のアピールになってます。

 

ソーシャルレンディング知名度はまだまだ低いし、知ってる人は今年のネガティブな話題が頭にあるでしょうから、そこから変えていこう、ということでしょうか。

 

隠れてこそこそやってる投資ではなくて、一般に開かれた投資ですよ、と世間の方に知ってもらえるのは嬉しいですが、人気が戻ってくると今みたいにのんびり買えないなぁというジレンマが(笑)

 

でも、お世話になっている投資先の一つですから、がんばってほしいです。😃