ぴか日記〜まったり暮らし

50代でおひとりさま。会社を卒業し、第二の人生をスタートさせました。まったりと幸せの道を歩んでいきます♪

もうすぐ11月だから、今年の目標を思い出す。

もうすぐ11月。皆さんは、今年の目標を覚えていますか。

私の目標の一つに、文章を書いてみんなに読んでもらえるようになる、というものがありました。

すっかり忘れていたのですが、目標をメモした手帳をみて思い出し、このブログを再開しました。

今年一年間に、今まで何ができたのか。

新しく戸建てを一つ買いました。それから不動産の投資ファンドも一つ買いました。

ソーシャルレンディングでは、新しい業者に口座を開設しました。損失の確定はしていませんが、償還の延滞があります。

人見知り投資家の割には、がんばりました(笑)

それでも、アーリーリタイヤという目標までには、まだまだ距離があります。

今年もあと2ヶ月。その間に何ができるのか、もう一度考えてみたいです。

今日は投資家仲間と不動産の物件見学会に行ってきます。初めて行く地域なので、どんな発見があるのか今から楽しみです。