ぴか日記〜まったり暮らし

50代でおひとりさま。会社を卒業し、第二の人生をスタートさせました。まったりと幸せの道を歩んでいきます♪

不動産 融資へ

3月の始めに買付を出した戸建て、どうやらお話が進みそうです。

今のところ、お値引きや設備の追加も、こちらの要望が通りそうです。ありがたや、3月年度末決算(笑)

買付に合わせて、融資の準備を始めました。

不動産業者を通して、こちらもサクサク進行中。決まりかけると早いです。

次の山は、戸建ての賃貸付け。3月中に購入し、ゴールデンウィークまでに入居者が決まればベスト。

設備が全部取り替えられ、交通の便も良いとこですので、良い人が長く住んでくださるとうれしいなぁ(*^^*)