毎日ネタ切れ~楽しく豊かにまったり暮らし

50代でおひとりさま。会社を卒業し、第二の人生をスタートさせました。まったりと幸せの道を歩んでいきます♪

買付、2連敗だよ〜♪

こんにちは。まったり投資家のぴかです。

先日買付を入れた物件は、現金買いの客に持っていかれました。

残念無念。

 

久しぶりに不動産活動にスイッチが入ったので、次の物件の内見に出かけました。

難はある物件ですが、まぁ、完璧は求めずに。

指値をして買付が通りましたが、なんと翌日になって満額の買付客にひっくり返されるという、仰天展開に。

・・・契約の日時を決めた後なんだけどなぁ〜(T_T)

 

この1か月で、2連敗。

数ヶ月、ピクリとも動かなかった物件が、買付を入れたとたん、消えていく不思議。

・・・

これはきっと、もっと素敵な物件のために、資金を温存しておけということね♪ヽ(=´▽`=)ノ


f:id:pikatoushi:20210913173522j:image